マッサージ器 通販で購入する前に

アクセスカウンタ

zoom RSS 美顔マッサージ器-ソニックエクシード(ジェル付)

<<   作成日時 : 2009/08/06 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美顔マッサージ器

ソニックエクシード (ジェル付)

実は、顔だけじゃなく全身に使える超音波スリミング美肌器なんです!

美のプロがこぞって推薦する超音波美顔器。1台は持っていたいですよね!?でも、高価なものは手が出せないし、安かろう悪かろうでは意味がない……。その点、この「ソニックシエード」は間違いなく価格<性能。通常100万回/毎秒とされる超音波を180万回に高めていて、さらに振動機能まで付いています!毎秒3000回のパワフル振動で流れを高め、お肌にハリと透明感が。

そして、使用した際の威力はハンドマッサージの数千倍!そのうえ全身に使えるのも◎。1箇所1500円のエステ施術並みの出力を実現しているので、お腹・ヒップ・太ももなど気になるプヨプヨだってばっちりケア♪ちなみに、ヘッド部は金属アレルギーを起こしにくい24金メッキ。敏感肌の女性も安心して使用できます!

マッサージ機通販サイト ソニックエクシード(美顔器)
美顔器 ソニックエクシード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
美顔マッサージ器-ソニックエクシード(ジェル付) マッサージ器 通販で購入する前に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる