マッサージ器 通販で購入する前に

アクセスカウンタ

zoom RSS フットマッサージャー-アトミックエアー

<<   作成日時 : 2009/08/05 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フットマッサージャー

アトミックエアー

ただのフットマッサージャーではありません!!なんと、温風で足を温めながらマッサージしてくれるんです。冷え性で手足が冷たくなってしまう方や冬場にどうしても足元が冷えてしまう北日本の方には嬉しい機能ですよね。
冷たくなってしまった足をそのままマッサージするよりも温風で温めながらのほうが断然いいに決まってます!
ふくらはぎは、大きなモミボードでしっかり包み込んでマッサージ。そして、足の指から甲にかけてもぎゅっと掴む感じでマッサージ。さらに、振動ボードで足裏を振動刺激!大小の指圧突起が付いているので、つま先、かかと、土ふまずを心地よく刺激してくれます。

マッサージ機通販サイト 温風浴フットマッサージャー アトミックエアー
温風浴フットマッサージャー アトミックエアー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
フットマッサージャー-アトミックエアー マッサージ器 通販で購入する前に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる