マッサージ器 通販で購入する前に

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージは人の手派?機械派?

<<   作成日時 : 2009/08/08 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたはマッサージは人の手派ですか?それとも機械派?

私は断然機械派です。マッサージ器はいろいろなモノが売られていて、選択の楽しさもあります。もちろん、人の手によるマッサージもいろいろなやり方がありますが、マッサージをしてくれる人との相性というんでしょうか?技術の良し悪しによって全然効かないときがあります。

話をしたくないのに話しかけてきたりとか気を使わないといけないのも嫌ですよね。また、どうしても他人に体を揉まれるのは嫌な人もいるでしょう。

その点、マッサージ器は黙々と動き続けるわけですし、力加減も自分で調整できるのがいいですね!後は、お金があまり掛からないのもマッサージ器のいいところだと思います。まあ、最初の購入代金と電気代はどうしても掛かってしまいますが、長く使えば使うほど金銭面のメリットは高くなります。

例えば、1回5千円のマッサージを10回受ければ、5万円です。

でも、マッサージ器なら安いもので数千円で買えますし、電気代もわずかです。さらに、人と違って疲れ知らずです。また、時間を気にしなくていいのもマッサージ器の良さですよね〜。

マッサージに行くほどではないけど、ちょっとコリが気になるな〜っていうときにもあると便利なのがマッサージ器です!!

家庭に1台、一人に一つという感じであってもいいんじゃないかと思いますよ、私は。

マッサージ機通販サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マッサージは人の手派?機械派? マッサージ器 通販で購入する前に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる